建物、財産、そして「人」を守る

新和防災公式ブログ

新和防災公式ブログ
まっちゃん

2019年度 忘年会を開催しました♪

2019年12月24日

こんにちは♪まっちゃんです!

2019年も残すところあとわずか!
ということで、12/20(金)に毎年恒例の忘年会を開催致しました。

 

昨年までは毎回同じ料亭で開催していたのですが、
今年は元号が令和に変わったということもあり
弊社の忘年会もリニューアルして、素敵な結婚式場で開催致しました!
少しだけその様子をご紹介します。

 

螺旋階段のあるとっても素敵な会場です♪
いわゆる「映え」なロケーションと料理に、私たち女性社員も大満足でした!!

 

 

弊社初のビンゴ大会も開催しました!
幹事メンバーが忘年会を大いに盛り上げてくれたおかげで皆さんテンションMAX!

 

 

幹事メンバーお疲れ様でした♪

 

 

ビンゴの景品も超豪華!
和牛サーロインステーキやネスカフェバリスタ等が並ぶ中、
目玉の「東京ディズニーリゾート ペアチケット」をGETしたのは…

 

ラッキーレディMさん!おめでとうございます♪

 

最後は今年ご結婚され、またビンゴにも当選しハッピー続きのS事業部長からのご挨拶。
皆さんで三本締めをして、無事忘年会は終了と相成りました。

 

 

新和防災にとって2019年は、社屋の増改築工事が始まったりWEBサイトが新しくなったり、
少しずつですがより良い環境へと進んでいった一年でした。
来年はいよいよ新しい社屋が完成します。私も楽しみです!

皆様からのご支援に感謝し、2020年も社員一同一丸となって精進してまいります。
来年も何卒よろしくお願い致します!

 

このブログを書いた人

新和防災のまっちゃん
当社の事務担当スタッフ。毎日15時になるとデスクの引き出しからお菓子を取り出す。しょっぱいお菓子よりは甘いお菓子の方が好き。趣味はイラストを描くこと。本人のイラストは別人とのウワサも…
ご相談・御見積り