建物、財産、そして「人」を守る

新和防災公式ブログ

会社案内
社長

社屋 増改築工事 進行中!

2019年12月11日

こんにちは! 新和防災 代表の木下です。
今日は当社の現況を少々、お伝えしようかと思いまして…。

 

当社の社屋(自社ビルです!)は、今月で築16年を迎えたのですが、ここ近年の社員増員もあり、かなり手狭な状況でした。
そこでいよいよ今年の春から、社屋の増改築工事をスタートしました!

増改築工事の内容としては、隣地のコインパーキングとして運用していた土地に新築で建物を建て、既存の建物と内部で繋げ、内装やら諸設備、什器備品なども一新するという、なんとも面倒かつ大がかりな工事になっているのですが、事務所内で日々の業務を行いながらも、工事も着々と進んでおります。

元々の駐車場が仮設事務所になったり、2階から1階と3階に建物内部で引越しをし、さらに来年には数回も建物内引越しをする必要があったり…。
社員のみんなにも色々と不都合や面倒をかけてはいますが、来年の夏には、広々とキレイで快適な事務所に生まれ変わるために、みんな我慢しながらも頑張ってくれています。

もし当社にお越しの方がいらっしゃいましたら、工事中ではありますが営業中ですので、今まで通りインターホンにてご来社をお伝え下さいませ。
今日時点では打合せスペースも無いような状況ですが、温かくお迎え致します。

このブログを書いた人

社長
新和防災の社長
当社の社長。愛犬2匹とほぼ毎日一緒に寝ている。冬でも色黒なのはゴルフのせい?喋り始めると止まらない。自称人見知り…と公言するも社員の賛同率はイマイチ。